川口市の中2女子を、クルド人がレイプだって① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何度も書いてる、増え続けるクルド人の犯罪に怯える、埼玉県川口市のニッポン人のみなさま、またご愁傷様の事件。


取り敢えず、警察は犯人を逮捕したそうですが、検察が起訴するかどうか?、はなはだ怪しい感じ。

埼玉県川口市のクルド人には、殺人未遂でも不起訴になってる事実が存在します。

交通違反なんて、フリーパスで見逃されてるらしいし。


僕の想像ですが、これは、キッシーの計画通りでは?


クルド人を解体作業員として雇う元請け業者って、中国人が多いとのこと。


キッシーの政治資金パーティーには、中国人が多数参加し、多額のパーティー券を購入してもらってるとのこと。


キッシーの弟さんは、外国人労働者の派遣業をやってるとのこと。


移民大量受け入れは、アメリカ民主党の基本方針。おバかイデン大統領に対する、忠誠の証、ご機嫌取りになります。


アメリカ民主党様、中国様、身内もウハウハ♪


ニッポン人女性が外国人にレイプされるくらい、どうでもいいと思ってるハズ。

それが、未成年、幼い女の子でも知ったこっちゃないって感じ。

だからこそ、LGBT法案というクルクルパーを押し通せます。


川口市民の方々、自警団を作って、治安を守ろうとしてるらしいですが、キッシー政権だと無理では?。

「ニッポンには差別が存在する!この勢力とは、とことん戦う!」

と、発狂してるので。

ニッポンほど、差別の少ない国家って、世界に無いのにさ。


キッシー政権だと、川口市民の方々が正義、人権を振りかざしても認められず、差別主義者として訴えられ、下手したら逮捕されるでしょう。

ニッポン人は、外国人の犠牲になる存在ってのが、キッシーのグローバリズム。

クルド人がやりたい放題、何やっても無罪放免は、変わらないと思います。


とっても理不尽な話しで、不本意でしょうが、引っ越した方が賢明です。


イスラム教徒の大量受け入れが、どうなるかは、ヨーロッパの多くが証明してるんだけど、

キッシー政権は、ニッポン人に、経験させたくてしょうがないんだね。

埼玉県川口市は、そのモデルケース。


「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」そのもの。


イスラム教徒は、絶対に異教徒に合わせません。

どこの国に行こうが、そこをイスラム化しようとします。

経験に学びましょう。


あぁトランプ君、早く大統領に復活して、ニッポンのクルクルパーを、ひろゆき口調バカなの?頭悪いの?と、突き放して欲しいモンです。

「米軍撤退するよ♪」が、最高の目覚ましになるからね。



っで、ちょっと、ネットでニッポンの面白いTVドラマ見てしまいました。


「私、失敗しないので」がキャッチフレーズ、フリーランスの外科医、大門未知×


友人の麻酔科医、城之内博×が、重い病気になり、さすがの大門未知×も、最初は治しきれずインオペ。

でも、失敗しない方法を見つけ、院長に再手術を申し込みます。


院長

「外国人のVIPが、出産で手術室使うから、ダメダメ。」


副院長役の泉ピン×さん

「普通の出産だから、分娩室で充分、私がやってやるよ。

そもそも、ニッポン人の税金で運営されてる国立病院で、何で外国人のために、ニッポン人が手術出来ないんだぁ〜。

大門先生、手術しなさい!。」

と、院長をねじ伏せます。


キッシーや川口市長に聞かせたい、男前発言。



手術は無事成功♪、めでたしめでたし。


長くなったので音楽動画は②から、つづく。