プーチンが「トランプ君よりバイデンがいい♪」だって(笑)① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

この発言が、世界をザワつかせてるそうです。


一体、この発言の思惑は?だって。


思惑もクソも、これって、普通にプーチンの本音でしょう(笑)。


領土を軍事侵攻によって拡大したい、ロシア、中国、北朝鮮、イランなどなど独裁国家にとって、


世界一の軍事力を持ってるアメリカの大統領が、アルツハイマー認知者のボケ老人って、普通にありがたい話し♪。


そもそもプーチンが、ウクライナへの軍事侵攻を決断したのは、ボケ老人に加えて、元々弱腰おバかイデンが、

「仮に、ロシアがウクライナに軍事侵攻しても、アメリカは参戦しない!。」

と、事前に公の場で発言しちゃったから。


ナメられたら、倍返し!、何をするか分からないトランプ君が大統領だったら、絶対に発生しなかった戦争。


アメリカの記者が、トランプ君に質問、

「あなたが大統領だったら、ロシアのウクライナへの軍事侵攻に対し、どう対処しますか?。」

トランプ君の返答、

「アメリカ軍全ての戦闘機に、中国の国旗を貼り付けて、ロシア軍を空爆し、ウクライナから撤退させる。」

だって。


マジでやったんだろうね。っで、「アメリカは関わってません。」と、とことんスッとぼけるんだろうなぁ。

こんなのがアメリカ大統領だったら、プーチンもヤバくて、ウクライナに攻められなかったでしょう。



ハマスのイスラエルへのテロ攻撃もそう。


ハマスを含めて、中東のテロ組織のほとんどは、イランが支援してます。


トランプ君の大統領時代に、「イランなんか許さん!」と、イラン核合意から離脱、経済制裁をウルトラ強化、

資産凍結をやりまくり、

イランから石油買ってる国家にも、経済制裁して締め上げました。

この間、イラン静かだったよね。


それをさあ、おバかイデンが、イラン核合意に復帰し、資産凍結を1部解除したとたん、このザマ。


ハマスの残虐行為に、イスラエルがブチ切れてるので、僕は、ガザって消滅すると思います。



心配なのは、中国が、トランプ君大統領復活だとヤバいので、おバかイデン大統領の間に、台湾取っちゃえ〜と、動くこと。

つまり、ニッポンも戦場になるってこと。

沖縄県の島々の方々、ご愁傷様になります。

台湾海峡を、ニッポンのタンカーが通れないぞ。

ガソリン、灯油の値段が今の5〜10倍に跳ね上がるよ。ヤダヤダ。


と、まあ、アメリカ民主党おバかイデン政権が続くと、世界中、戦争だらけになるって話し。


世界平和のために、頑張れトランプ君だね。



っで、若い頃はシュッとしてカッコよく、年取ったらブタみたいなデブになる、トランプ君パターンのスーパースターを特集したがる最近でございます。


名曲、僕の好きな曲があまりに多いので、歴史を追いながら、先週に続き「エルビスプレスリ×」さん。



このつま先立ちのステージアクションが、歴史に残るスーパースターの系譜になります。



「C.C.ライダ×」

*迫力出すために、ホーンセクションを多用する楽曲が増えていきます。