あぁ「脱炭素」真理教、教会は続く① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

富山県に住む、僕の家の郵便受けに、電力会社からこんなチラシが入ってました。




おいおい、冬の間は、曇り☁️、雨☔️、雪☃️のマークしか、天気予報に出ない日本海側で、


まだ、太陽光パネル売りたいの?。大雪⛄️⛄️⛄️来たら、屋根は雪☃️で埋もれるよ。


誰が買うの?って話し。


それで、その天気予報を、N×Kで確認しようとテレビ付けたら、この電力会社、


「電気料金、45%値上げを国に申請しました。」

だって。


おいおい、おいおい、経営傾いてるジャン。



ニッポンの神様は、見てます。



暴力団組織、中国組の奴隷労働で作られた、ヒ素、鉛などの毒物を含んだ安物太陽光パネルを、


アメリカが輸入禁止にし、余った大量の在庫を、ニッポンで処理しようなんて、そりゃ、いずれ天罰下ります。


「沈みかけた既得権益の船🚢の中で、永遠に座席💺争いを続け、発展途上国へと沈没する、絶望のニッポン。」

by襲撃された宮台真×さん


の言葉が、あまりにも当たっていてビックリします。


宮台真×さん、言葉がキツくて、


「クズ、トンマの連鎖」だって。


おバカな国民が、おバカな政治家を選んで、おバカな経済人を仕切る。


あぁ〜あっ、って感じ。



楽しい年末年始に、暗い気分になっても仕方ないので、


楽しいおバカな「KIS×」さんの気分。


基本形R&Rの連続バンドなんだけど、本家本元のアメリカだから、後からどんどん凄いバンドが出て、いずれ消えるかな?と思ってたら、40年以上、今だに世界のスーパースターとして、現役です。



キャラ、曲のセンス、実力、世界のスーパースターの基本形R&Rを、ノンストップにしたくなりました。

っで、




2枚組のベストアルバムから、


「ナッシング トゥ ル×ス」