「上海電力」「カラオケかぐや姫」面白すぎる① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

最高のワイドショーネタだと思うけど。だから、2日続けます。


中国「上海電力」を通して、役にも立たない未来の産業廃棄物、太陽光パネル、洋上風力発電を、ニッポンの山林や海岸をぶち壊してまで、建設を推し進める人達って、


中国「カラオケかぐや姫」で、濃厚な「セックス」接待を受けてましたぁ〜♪


僕には、芸能人の不倫、暴露報道より、100倍くらい面白いんだけど。



でも、天下の中国共産党様がからんでると、「カラオケかぐや姫」接待を受けてるだろう、ニッポンテレビ、新聞は、取り扱いません。


詳しく知りたい人は、ネット報道で、花盛り🌻ですよ。



「カラオケかぐや姫」での「セックス」接待って、どんなことしてくれるのかな?妄想が膨らんで仕方ありません。


噂では、事前に取り込みたい人間の好みのタイプをしっかりリサーチし、ドンピシャのお相手を用意してるとか?。


おぉ〜、ドンピシャの好みのタイプの女性が、セクシーなチャイナドレス着て、お相手してくれるのかぁ〜?。

いいな、羨ましいな。


でも、中国共産党のスパイには、なりたくないな。

きっと、接待中の行為全て動画に撮られて、脅迫されるんだろうな?ヤダヤダ。



川沿いのオシャレなホテルを利用して、接待するのかな?


「井上陽×」さんで、「リバーサイドホ×ル」。

色彩は、ドリーミー


*ここからは、隣りの部屋に、元気な若い女性グループが入り、大音量で遊び始めました。

っで、隣りのベース音が微妙に入り込みます。

僕には、壁の薄い安いラブホテルで、隣りのカップルの喘ぎ声を聞きながら、自分達も燃えるという、

とことんゲスな元気が出てしまいました。🙇‍♀️