「降伏しろ!橋×徹」に「おい!小さな池」① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいやロシアVSウクライナ戦争の陰で、着々と進む、中国のニッポン征服。


先週書いたけど僕の住む地方都市、富山県にもしっかり入り込んでます。


富山湾での、洋上風力発電。


太陽光パネルと同レベルに、負の遺産らしいね。


安定した電力供給は出来ず、ゴミとしての撤去も困難とのこと。


ただただ、中国共産党、中国バンヘイニッポン人が儲かるシステム。



ニッポンのジジィババァ達の本音として、次世代の子供、若者なんて、どうでもいいってことがよく分かります。



ウイグル人強制収容所の内部情報が、写真付きで公開されたね。


人民解放軍監視の元、黒い袋を頭からすっぽり被せ、手錠で繋ぎ連行する写真、どこが、みんな喜ぶ再教育施設なんだ?。


この中で、両手両足の爪を剥がし、血だるまに殴打する拷問、女性には強制避妊手術、レイプ。


ロシア軍と変わりません。


っで、この方々を奴隷労働させて、太陽光パネルが作られます。

洋上風力発電も、似たようなモンだろう。

っで、富山県の次世代が、強制収容所行き。


ちなみに、僕が参加する予定と言った、石川県での太陽光パネル設置のための森林伐採、


一部地主さんの反対が続き、計画が頓挫してるようです。

少数だけど、正しいジジィババァも存在してる感じ。

この件は、逐一報告しましょう。



さあ、この中国共産党によるニッポン侵略の旗振りおバカ有名人、


弁護士橋×徹、小さな池都知事。


このおバカ達に関しては、詳しくて面白いネット報道がたくさん存在してます。


その面白キーワードが、「上海電力」「カラオケかぐや姫」。


ニッポン要人を言いなりスパイにするため、「お金」はもちろん、「カラオケかぐや姫」で、濃厚な「セックス」接待するそうです。

っで、「上海電力」に有利な政策を推し進める。


先日、ニッポンの上海領事館に勤める方が、このトラップに引っ掛かり、機密情報提供を強制され、それを苦に自殺したそうです。


橋×徹や小さな池に、そんな繊細さはありません。


橋×徹なら、おらおら入れて抜いてポン♪入れて抜いてポン♪。


小さな池なら、もっともっと入れられて抜かれてポン♪、入れられて抜かれてポン♪。


我が外務大臣リンホウセイにいたっては、年に7回「カラオケかぐや姫」に通ってたそうです。


そんなに気持ちイイ場所なんだ?「カラオケかぐや姫」。俺も行ってみてぇ〜。



しかし、中国、朝鮮半島、反日ニッポン共産主義連中にプラスして、プーチンが加わったため、死語のフォークソングが、僕の中で復活しそうな感じ。


「井上陽×」さんで、「なぜ×上海」。


色彩はグリッチ。