「ジョンレノ×」さんで祈ります① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

僕自身、「ウクライナ軍は強い」って知らず、


ロシアが侵攻したら、ウクライナは「瞬殺」されると書いて、恥ずかしい限りです。


ニッポン人には、よその国の戦争を語る資格は無いと、痛感しました。


自分の国ニッポンが、軍事侵攻されたらどうするの?を、真っ先に考えるべきなんでしょう。



テレビは見ないし、新聞は読まないから知らなかったけど、ネット報道によると、


僕以上の無知が、大活躍らしいね。


橋×徹、チョウニチTVの玉×徹、テリー伊×、


朝鮮人経営TV、T×Sの最低モーニング、最低ジャポン、報道特×、


チョウニチ新聞、毎ピ新聞、


共産党の志位ナントカ、立憲民主党の泉ナントカ、


……。


クルクルパーを通り越して、気ちがいレベルとのこと。



「ラブ&ピース」で、世界を熱狂させ、銃殺されてしまった、


「ジョンレノ×」さんで、祈るだけにします。


「人々への力」。