おバカ嘘つキッシーが、ニッポンを戦場にする① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、核兵器使用もチラつかせる、ロシアのウクライナへの軍事侵攻が激化しているのに、


我がニッポンの総理大臣、嘘つキッシーから、耳を疑う発言が飛び出しました。


安倍元総理が提唱した、アメリカの核兵器をニッポン国内に共有して配備する事案を、


「私は、核兵器をニッポン国内に配備することはしません。」


と、キッパリ拒否しました。おバカにも程があるよね。


「お花畑」の時代は、プーチンによって終了したってことが理解出来ないんだぁ〜。


ニッポン残念です。


いつかは分からないけど、ニッポン本土が軍事侵攻、攻撃されることが、決定しました。


ニッポンのお隣さんに、ロシア組、中国組、北朝鮮組という、いつ暴走、暴発するか分からない暴力団事務所が存在して、


みんなニッポンを射程に入れた、核ミサイルを配備してるんだぜ。


ウクライナは核兵器を保有してたのに、廃棄して、軍事侵攻されました。


暴力団国家の軍事力に対して、やり返す軍事力を保有することが、平和と安定をもたらすって、


高卒林業作業員、つまり肉体労働者の僕でも理解出来る理屈が、総理大臣に理解出来ないことに、絶望、残念、あきらめ、暗い暗い…、なんて表現すればいいのかな?。



しかし、ニッポンが国難に直面する時に限って、どうしておバカが総理大臣になってるんだろう?。


神戸、淡路大震災時の、村山富×。


東北大震災、福島第一原発事故時の、菅直×。


今の嘘つキッシー。こいつには、今が国難とも分かってない感じ。



どれだけ国難かを、歌にしました。


「3回目の浮気」

唄プーチン&アメリカNATO


♪♠️プーチン

 3回目の世界大戦くらい大目にみろよ♪

♪❤️アメリカNATO

 ひらきなおる その態度が 気に入らないのよ♪

♪♠️プーチン

 3回目の原爆投下くらい大目にみてよ♪

♪❤️アメリカNATO

 両手をついて 謝ったって 許してあげない♪



まあ、くだらない替え歌は置いといて、


「RCサクセショ×」さんの「明日な×世界」。