誰も言わない、北京冬季五輪中止① | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

東京オリンピックの時、中止、中止、中止と騒ぎまくった連中は、何処へ行ったのかな?。


北京冬季五輪には、一言も文句言いません。


中国様の偉大さに、感動しなければいけないかな?

ヤダヤダ。


まあ、ニッポン企業の7割が、中国との事業継続、


中国様べったり嘘つキッシー政権支持率60%、


ニッポン人の多くが、中国共産党の奴隷を選択してるんだから、仕方ありません。


ニッポンは、人権なんてどうでもいいんです。


ウイグル、チベット、モンゴル、香港の奴隷労働で、お金儲けし、自分達もいずれ奴隷になりまぁ〜すと、胸張って宣言すれば良いのにね。



こんなに寒いのに、嘘と分かってる地球温暖化、温暖化、温暖化と騒いで、


石油、石炭止められ、モノの値段上がりまくり、


ヨーロッパでは原発が、クリーンなエネルギーだって。


台湾海峡を中国様に取られたら、もっと石油の値段上がるんだろうね。



中国様は、世界中の食料を買い占めてるってよ。


ニッポンは、企業、資源、食料、みんな中国様に取られるってことかぁ。



しかし、中国共産党を出すと、暗い未来しか頭に浮かびません。


っで、R&Rの1発屋さん達で明るくなりたい気分。


「自由」さんで、「今、分かった」。