「音楽」「林業」「映画」PART138 | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

街路樹の伐採終了。

ひっさしぶりの街中での仕事でしたが、明日から山に引っ込みます。

photo:01


街中にも、ハチさんが巣を作るんだ。

ハチさんは、我ら林業作業員の天敵です。

映画WOOD JOBでは、マムシさんの危険性が描かれてましたが、統計では、マムシさんより、ハチさんに殺される林業作業員の方が、圧倒的に多いんです。

これから灼熱地獄の夏。

この季節、やたらハチさんが元気です。

いずれ、ハチさんの恐怖、痛さ、報告出来ると思います。

でも、染×将×さんと長×ま×みさんがイイ雰囲気になった時、マムシさんに噛まれた痕が映し出された場面は、大爆笑でした。

面白かったけど、あれはチョット、オーバーな表現だろう(笑)。




iPhoneからの投稿