「音楽」「林業」「映画」PART111 | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

映画鑑賞記

photo:01


まず、この荷物しょって、ポプコーンとコーラ持って、館内の席に座ろうとしたら、会場内、少しどよめきました。何故?。

そういえば、山手線有楽町駅降りて、銀座のバカデカい映画館に行く途中、すれ違う人達みんな笑顔だったんだよなぁ。何故?。


あっ、
photo:02


このスタイルで、電車には乗れませんでした。

大東京の、地方ではお目にかかれない、人混み、高層ビルに圧倒されて、見事に心が挫けてしまいました。

船橋駅そばのカラオケBOXで着替え、そこから、会場までの道のりのみとなった事をお詫びします。

それでも、すれ違う人達みんな笑顔でした。

あぁ~、また長くなる。
次回のブログ以降という事で。



iPhoneからの投稿