期待通りらしいですよ。 | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

林業映画WOOD JOBの試写会が、あちこちで行なわれてるらしいです。

実際に試写会に行った方の感想を聞く事が出来ました。

目茶苦茶面白いらしいです。

以前のブログで何回か書きましたが、これはもう予想通りです。

そうこうしてたら、現場の近くに、
photo:01


WOOD JOB記念館が出来ました。

photo:02


実際に、フンドシの祭りのシーンで使われた大木らしいですよ。

しつこいですけど、
原作読んだら、オモシロイ。
監督さんの前2作見たら、オモシロイ。
photo:03


出演される役者さん達が、一流で、オモシロイ。

そんな映画は、やっぱりオモシロイでしょう。
簡単に予想出来ます。

この記念館、5/2(金)オープンだそうです。

三重県津市美杉町の多気(たげ)という地域の「道の駅」隣りに有ります。

すいません、番地、電話番号までは、分かりません(笑)。



iPhoneからの投稿