おぉ~、一気に2曲、視聴回数100回越えました。 | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

①デ×ー×パー×ル「ハ×ウ×イ×ター」

若い時、熱病の様にハマったバンド。
最初、こういったメタル、ハードロック系は、ボーカルがウルトラのハイトーンの曲が多く、押田先生から禁止されている歌唱法が出やすいため、公開する気は全くありませんでした。
が、メンバーのオルガン奏者ジ×ンロー×が死去したと聞き、いてもたってもいられず、公開しました。

②山×達×さん「ク×ス×ス×ブ」

実は、2コーラス目のサビで、少しトチッてるんですけど、この方の独特な歌い回しは、何度録り直しても、キチンとは無理かなと、エイやぁ~と公開しました。
それをたくさんの人が聞いてくれたなんて、うっ、うっ、クシュンカゼ(くしゃみ)。

年末年始には、またドバドバと公開します。





iPhoneからの投稿