替え歌は、暗い方向に行っちゃう、明るく「押田じゅんこボイトレスクール通学日記」 | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり、明るい思考回路で行かないと、ブログ書いていてもつまらない。

最近、職場の人から、兄弟の結婚式の披露宴で歌ってくれないかとたのまれました。

全然OKなんですが、ここで考えなければいけないのが選曲。

場の雰囲気、集まる方々の年齢層。

依頼してくれた職場の方によると、
「クダケタ雰囲気だから、天晴さんのオリジナルR&R、頼むよ。」

クゥー、聞いてくれてる人もいたんだ(涙)。

別に歌えれば、ジャンルのこだわりって特に無いんですけど、明るい方向性を求められるのは、かなり、嬉しいモンですね。
....つづく。

iPhoneから送信