うん、「押田じゅんこボイトレスクール通学日記」 | 春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

春夏秋冬 天晴(ひととせ あっぱれ)のブログ

ブログの説明を入力します。

文字化けがなければ、いろいろな事、書けるんですけれど、規制の多いアメブロでは悩みます。

で、ふと最近、CD屋さんに行って思った事。

売り場を大きく占める、J-POPのコーナーが二つに分けられていました。

「J-POP」のコーナーと、
「大人のJ-POP」のコーナーです。

知らなかった.....。
J-POPにも、「若者」と「大人」が有ったんだ。

前にブログ記事で、音楽の「ジャンルの違いは結構コワイ」って事、書きましたけど、現実は「世代の違い」まで来ちゃってるんですね。

細く分けすぎじゃない?。
実際にお目当てのCD、見つけづらかったし。

アメブロもそうだけど、規制や区分けを細くし過ぎると、
面倒でつまらなくなるだけ、と、思うのは、俺だけ?...........つづく。


iPhoneから送信