「道の駅 霧島」




旅をしていて振り返る
さっき来た道いつか来た道
今は遠くに見える景色も
いつか行く事になるのかしら

高いところへやってくると
そんなことを思ったり
次はどんな理由で来ることになるのかな?


「道の駅 えびの」



えびの高原近くにあるけど
さすがに今回はキャパオーバー
登山は準備が大事なので
準備をしてからまたくるね


「曽木の滝」







カードをもらい忘れていまして
また来ることになってしまいました







でも旧発電所の水位が下がっていて
以前はみれなかった姿をみることができました
ミスだと思っていたことが
思わぬ体験に巡り会いにつながるみたい


帰りの道中は寂しいけれど
ちょっと安心する気持ちもあるね
でもまたきっと、旅に出よう