皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日から都内は少し肌寒くなりました。

気温の変化に体調を崩されないよう

お気を付けて下さいませ。


うちからそとへ。そとからうちへ。

行動の変化も目まぐるしく、

新生活様式から仕事の在り方と

まだうまく対応できてない方も多い

かと思います。

ひととの付き合い方や接し方にも

まだ人それぞれの価値観により

温度差も感じたりもしますね。


もう大丈夫なの?まだ大丈夫じゃないの?

今まで通りでいいの?それじゃダメなの?


統一感が出るまでにはもう少し時間が

かかりそうですが

天気や気温の変化に対応するのと

同じように、臨機応変に考え行動

する力が求められてる気がします。


まずは一日でも早くマスクが日常から

必要としなくなる日を待ち望んで。



ひととなり。

 

公式ツイッターはコチラ

https://twitter.com/hitotonari_com