ちょっと小さい目隠し | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

出来ました ♪


つ・・・疲れました~。


小さい目隠しになりました (^▽^;)


朝の状態



ひよこまめの庭-1107

うん。


たしかに邪魔そうだね~。


仕方ないの柱の移動。



ひよこまめの庭-11072

配管がこんな風に通ってるの~。


右側にもあります。 いやん。



ひよこまめの庭-11076


狭くしました。


目隠しの意味あるのかな~。



ひよこまめの庭-11075


塗ってます。


いつもの色です。


乾かしてます。




その間に庭を少し。


豚天使はここに置きました♪



ひよこまめの庭-11073


実際はグレーなのに、違う色になってます。


葉っぱの間が似合います♪



ひよこまめの庭-11074


おおっ オーリキュラが咲いてます。


四つ苗があるのですが


全部この色です (-。-;)


色はおまかせで頼んだので仕方ないのですが、ちょっとがっかり。





ひよこまめの庭-110612


アルンウィックル。


かわいい咲き方♪


ポケモンに出てくるやつみたい。


ふ~。


木はなかなか乾きませんね~。




が、しか~し 木材が半乾きなのに早くやりたいので


なんて奴  (^▽^;)


手にペンキをつけながら、組み立て作業。


設置の時は蚊に噛まれました。


まだいるのね~。


で、



ひよこまめの庭-11077


出来ました~ о(ж>▽<)y ☆


茶とブルーグリーンの組み合わせ。


前からやりたかったの。


やっぱりかわいい。


実は、サイズがちょっと合ってないのだけど


気にしな~い o(〃^▽^〃)o



ひよこまめの庭-11078


横から~♪


王冠プレートとアイアンフックは、前からあったもの。



ひよこまめの庭-11079


自転車を戻しました。


これで狭いとは言わないだろう。


というか、言わせないよ~。


温水器が見えるのが気になるけど、もうこれは仕方ない。


後は、段ボールに入った土とか、植物の整理をして


かわいくしていきたいな~。


そのうちレンガも敷くつもり。


安売りレンガ狙わなきゃ (-^□^-)


 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくお願いします♪