昨日は、ゴルフのイケ面サークルの方たちとゴルフ練習ゴルフ



みんな背が高くて容姿端麗宝石ブルー



一緒に居るだけで鼻が高くなった気分がしましゅニコニコ惚れ惚れ~ラブラブ



かなりしごかれ、久しぶりに手が豆だらけになっちゃいましたパー




一つ、二つ・・・五つあせる手のひらボロボロ・・・。



頑張ったな~。



今週コンペだから必死だわよアップ




みーやん、思い切ってクラブ購入グッド!




マックテックの5番。


060720_231026.jpg


さすがにピカピカキラキラ




マックテックはとても易しいクラブのようで、初心者の友達も



使い易いと好評でした。




もし・・・“優勝”したら・・・





なーーんとイケ面一人が、クラブをプレゼントしてくれるってプレゼント




なんて太っ腹なんでしょう音譜




優勝・・・程遠いような気もするけれど・・・可能性だってある!




お天気悪そうだから、せめて雨だけは避けたいですわ。


お天気になって~ぇ。晴れ