今週14日金曜日からです! | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

かえるまつり まで あとすこし!
7月14日(金)〜16日(日)
ひとときや 11〜19時!

《 かえる和菓子 》

続々と 誕生しています(^-^)
和菓子職人さんの手掛けた素晴らしい かえるちゃん❗️
 

『 かえる和菓子 』は
かえるの姿も とてもかわいくて
食べるのがもったいないのですが…

なんといっても お味が
本当に美味しいのです╰(*´︶`*)╯♡

ぜひ、この機会にご賞味くださいませ

今回の 『 かえる和菓子 』は
生田堂さん
垂水 亀井堂さん
幸神堂さん
辨天堂さん

垂水の有名和菓子やさんに 
忙しい中、ご協力いただいて
かえる和菓子を製作していただきました。
本当に 感謝しています。

* 昨年は 和菓子は人気の為に早々になくなってしまいました。
お買い求めのご希望の方は お早めにお越しいただけたら、ありがたいと思っています

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

{5A6E46E7-3648-4547-87BE-F474F4286615}

{3CB1478A-8A79-4F79-9C4C-C3388C071014}

{D5088451-9770-4B39-BAB1-383683459DA9}

{53404BCF-627E-41B7-810D-E9DDF950B87A}

{CF191160-C57F-4649-B183-56752F26BD5E}

{3695958C-687A-4BCC-81BB-35B42F810374}


☆ お問合せ ☆ 
おけいこかふぇ ひとときや
09096930355


☆ お店の場所 ☆ 
神戸市垂水区城が山1丁目
山陽滝の茶屋駅から 徒歩2分

photo:02


最後まで 読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)