クリスマスイベント ‼️ありがとうございました❣️ | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

こんにちは(o^^o)
いつもご覧いただき、ありがとうございます♡

おけいこかふぇ ひとときやです(o^^o) 


お礼のブログが遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

たきのちゃや3店舗合同  クリスマスイベント‼️
無事、終了いたしました。
お越しくださったお客様、おけいこの先生方
本当にありがとうございました


3日間、本当にたのしい ひととき♡でした(o^^o)
みなさんの笑顔に会えたの3日間 ❣️
イベントは たくさんのお客様のしあわせ
笑顔にお会い出来るから、本当にうれしい(^-^)


2日目・3日目の午前は 『 指ヨガ呼吸法教室 』
《やせるカラダをつくる!》で代謝アップと筋肉強化とデトックスを重点的に呼吸法をキチンと使って、指ヨガ、イスヨガを行いました❣️
お客様から やせるカラダになるよう日々、意識をしていきます! カラダが軽くなった! スッキリした! 気持ちよかった!等 のコメントを頂き、とってもうれしかったです‼️


9日(金) 午後《クリスマスリース作り 》
たのしくおしゃべりしながらのリース作り(^-^)
お客様、みなさん達成感の笑顔 ╰(*´︶`*)╯♡

ステキなリースが出来ました♪♪ 

{703CA7EC-DA9E-4A0C-B397-E41600BADCDC}



10日(土)  午後《がま口財布作り 》

布選びからどの布をあわせよ〜〜^^からはじまって♪♪
布小物は、たくさん工程があるんだなぁ…と感心しながら、お客様はたのしくおしゃべりしながらの製作♫

今回は長時間かかってしまいました。
 本当にすみませんでしたm(_ _)m

やっと製作完了(^O^) 

{D3EBDD52-5BBD-4645-BA5D-9714F07FD6E1}

自分好みの布で 作り上げたものは
とっても愛おしい♡

とってもかわいい〜〜❣️


イベントにお越し頂いたお客様、先生方
本当にありがとうございましたm(_ _)m(^-^)



みなさまも ステキな クリスマスをお過ごしくださいラブ



☆ お問合せ ☆
おけいこかふぇ ひとときや
09096930355



☆お店の場所☆
神戸市垂水区城が山1丁目
山陽滝の茶屋駅から 徒歩2分

photo:02


最後まで 読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)