6月23日(火) ビジューデコ教室 参加者募集*\(^o^)/* | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

こんにちは(o^^o)
おけいこかふぇ 『ひとときや』です。

今月のビジューデコ教室は

6月になりましたね!
今回は、夏に向けて、
波打ち際をイメージしたピアスのご紹介‼︎

{2E738397-3A22-417D-A0F5-25E47370E97D:01}

渚のピアス☆

貝や今年流行りのヒトデのパーツを身につけてみませんか?
貝がらの後ろ側にデコをしたいと思います。当日、お好きなストーンをお選びください。
取り入れたかった、ピアスの後ろ側の装飾にチュールレースのタッセルを下げ、
華やかに仕上げました。
タッセルは、ピアスのキャッチにつける予定です。
イヤリングの方も耳の後ろ側に下げ、
取り外し可能にしています♪ 

下記のA~Fの組み合わせのいずれかをお選び下さい。

A~Dの方は、ピアスかイヤリングのいずれかをお知らせ下さい。
また、シルバー台かゴールド台かもお選びください。
組み合わせが多種でわかりにくいので、
下記の例のようにオーダーくださると助かります。
例)A,ピアス,ゴールド 

日程…6月23日火曜日 10時~12時

参加費…A2700円、B2400円、C2400円、D2300円、E2100円、F2000円


{27029568-5E18-4C56-A4BB-E421DE7B64DC:01}


ご参加ください(^-^)
お待ちしております♪♪♪

☆お問い合わせ・お申し込み☆

09096930355

hiko1124umi@ezweb.ne.jp


『ひとときや』は(o^^o)

神戸市垂水区城が山1丁目
山陽電鉄 滝の茶屋駅下車 徒歩1分♪

photo:02


よろしくお願いします(o^^o)