6月25日(水) ・7月4日(金) はお休みを頂きます | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

こんにちは!

おけいこかふぇ
             『ひとときや』です(o^^o)

すみません(>人<;)

かふぇたいむの
6月25日(水) 15時~17時
7月4日(水) 12時~17時
はお休みします。

勝手しますが よろしくお願いします。


☆お問い合わせ☆

おけいこかふぇ  ひとときや


hiko1124umi@ezweb.ne.jp



☆お店の場所は☆

神戸市垂水区城が山1丁目



*レタスの中からポロンと生まれた
    でんでんむし の “でんこ” です(^-^)

{5944216D-63F3-469C-8BFA-A3DB81379F50:01}