暖まりに来てください(o^^o) | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!

こんにちは!
『ひとときや』です(o^^o)

みなさま、お元気ですか?

寒いですね~(≧∇≦)


さっきは“あられ”が、パラパラパラ…って降ってましたよ‼︎
おーーさむぅ…>_<…


なので( ´ ▽ ` )ノ
ひとときやで温かくして、
ほっこり♡とお茶を飲んで頂くために、
ひざ掛けをご用意してみました(^O^)/

{0B1A7351-3E6A-4236-B715-74CCB0865744:01}


ふわふわ もふもふしてて、温か~い(*^_^*)


どうぞ、『ひとときや』に温まりに来てください♡


おすすめのお茶は
ストロベリー ティ(フレーバーティ) 
沖縄産 黒糖生姜湯…各350円
手作りケーキもあります♪♪♪


☆おやつたいむは  12じ~17じ(火~金)

お待ちしております(o^^o)


おけいこかふぇ  ひとときや

お問い合わせは


hiko1124umi@ezweb.ne.jp


お店の場所は

神戸市垂水区城が山1丁目

{D197AB96-35D5-4183-8BED-E09F187F6027:01}


よろしくお願いします(o^^o)