子ども陶芸(o^^o)作ったよ♪ | おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

おけいこかふぇ 『 ひとときや 』 神戸市垂水区*おけいこが出来る かふぇ 】

いろんな おけいこを している かふぇ!
神戸市垂水区にあります
かふぇ では ハーブティ・健康茶・フレーバーティーなどをお出ししています。
イベントも開催!


おはようございます!

『ひとときや』です(o^^o)

雨、雨、雨…
雨が降らないと困るし、
雨がやんでくれないと、お洗濯が困るし…(^_^;)


そう‼そんな時に、かわいい子ども達の作品を見て、ほっこりしましょ♡

先日の子ども陶芸教室‼

みんな一生懸命に作陶しました。

ひもを作っては積んでいく作業、もくもくとしていました(o^^o)

その姿をお見せ出来ないのが、ホントに残念T_T
かわいすぎる(^O^☆♪

上からですが、カップ出来上がり
photo:02



カップが出来たら、それぞれの作品作り^ ^

これが楽しそう♡
集中力がハンパない‼
陶芸をすると集中力がつくんじゃないかな?っていうぐらい。

自分の世界に入りこんで作陶してる♪
その作品が↓
photo:01


雪だるま、ねこちゃん、かご、自分、かに、かまくら、バイクなどなど…
ホントに上手♡


子ども達にパワーを頂いて、
その日もまた私は、元気いっぱいになりました(o^^o)

ありがとうございました♡
iPhoneからの投稿