約1年ぶりにブログを書きます。


以前書いたのは1年前の今日の事。

何回か書こうともしたのですが、気持ちがふわふわして下書きにいくつか記事もあるんだけど控えていました。


そんな今日は

疾風RUN舞としてデビューして1年記念日!



一昨日14日には五反田G6さんで

疾風1周年ライブをやらせて頂きました。


お祝いに駆けつけてくれた皆様本当にありがとうございました!1人1人の風っ子さんをじっくり見ながらライブをさせて頂いたのですが、前世から一緒にいてくれたり、1年前には出会えてなかったり、色々思い出したりして、勝手に思い出に浸っていました。


出会ったタイミングはみんな違うけど今こうして出会えている事が本当に嬉しくて、ライブ中何度も泣きそうになった(笑)


沢山のアイドルさんがいらっしゃる今、疾風を好きでいてくれたり、応援してくれる事って本当にすごい事だし、感謝してもしきれないよ。




疾風は1月から新体制になり、

かえで、みこと、あのんが加入してくれました。



かえで。


かえでと一緒に過ごすようになって、約3ヶ月が経つけど、サラが今までに出会った事がないくらいの人すぎる。


見た人みんなが認めるくらいダンスが上手で自分の世界観を持っていてパフォーマンス1回見ると釘付けになる。


誰よりもメンバーの事をよく見ているし、

自分をしっかり持ってる。気が効きすぎる。


かえでといるとサラ自身も見つめ直す事が沢山あってめちゃくちゃ刺激もらってるんだ。


疾風に加入してくれて、

一緒に頑張ってくれてありがとう。




あのん。


4年前、一緒にアイドルをしていて、

プライベートではご飯に行ったりは何度かしていたけど、ずっとまたアイドルを一緒にしたいという事はもじもじして言えなかった。


あのんは優しくて、かわいいのに歌がえぐいぐらい上手くて、ギャップが本当に凄いし、一緒にいるサラも沼る(笑)


今回疾風で一緒に活動してほしいとお話しをして加入を決めてくれて本当に嬉しかったし、何よりまた同じステージでライブをできる事本当に毎ライブ嬉しく思ってるよ!


願い続けて勇気を出して言葉に出す事って本当に大切だなって思った。




みこと。


もう2年前かあ

一緒にアイドルをしていて、いきなり海外にいっちゃって、一緒にいる時間が一瞬だったからサラの中でみこととはまだ一緒にアイドルがしたいって後悔しかなかったから、猛烈アプローチをして疾風に入ってくれた事本当に嬉しい。本当にありがとう。


みことはトークもパフォーマンスもすごくパワフルで何よりこんなにアイドルに対して熱量がある人って中々いない。一緒にいてすごく刺激もらってるし、みことに何かあれば1番に助けたいって思う。


一緒にいる間に叶えられなかった夢を疾風で全力で叶えていきたいし、今年はみことの生誕祭絶対しようね。




1期生。しのみゆ。

2人とは1年前にデビューして、

これからわくわくだねって話しながら

デビューを迎えた事今でも忘れられないな。


5人でデビューしたのに、いつの間にか3人になってアイドル初挑戦だった2人はこれからどうなるんだろうって凄く不安だったと思う。


サラも不安で正直また私アイドル辞めちゃうのかって何回泣いたかわかりません。


活動休止になった時もサラがわがままいって無理やりライブをしたいっていい出したのに嫌な顔1つせずに受け入れてくれてありがとう(笑)


色んな事があった1年だったけど、

2人といたから乗り越えられたし、

疾風でいたいって思えたよ。


同じグループでいてくれて本当にありがとう。



疾風として今日から2年目。

もう少しでアイドルを始めて5年。


私本当に飽き性で何も続かないし、

諦めてばかりの人生だったけど、

毎年アイドルを更新していく中で、

まだステージで踊りたい、

誰かの勇気とかパワーに私が慣れたらって

気持ちは消えないし変わらない。


サラのペンライトを振ってくれたり

グッズを身につけてくれたり、

活動を始めた頃の私には

本当にありえない事で、夢のような事で、

今まで沢山もうアイドルは

辞めようと思った事はあったけど、

辞めなくてよかったなって心の底から思います。


私は器用な人間ではないので、

よく誤解される事もよくあります。


それでもサラを好きって言ってくれたり、

応援してくれる人がいるから頑張れます。


いつもそばに居て支えてくれてありがとう。

みんなが辛い時は私が支えたいし、

側にいたいです。



6人での疾風RUN舞。

推しメンだけじゃなくてグループ全体を好きになってもらえるように日々精進します。


そして、個人的な目標。去年ドットさんのワンマンライブで一部コーナーをお借りして、デビューさせて頂いたキネマ倶楽部で来年は6人で2周年を迎えられるように頑張りたい。


今日からまた新学期!

改めてよろしくお願いします!