hitotokilaboのブログ
りえちゃんが鳥金のカツと
カベルネソーヴィニヨンをくれた



串カツが一本しかなくて……
ハムカツとチキンカツを山ほどくれた
そして
前に旅行に行った時、ホテルで飲もうと
思って持ってったけど結局飲まなかったって
カベルネソーヴィニヨンも❣️
油と糖とアルコール……背徳感たっぷり‼️
待ち合わせたスガキヤで
私はクリームぜんざい、りえちゃんはソフトクリーム
食べながら、世間話
この前アルバムで見つけた私とりえちゃんが
誰かを挟んで座って写ってる写真。
その誰かは「当時の社長」だということを
りえちゃんから教えてもらって、もう一度その写真を
見てみようと探したけど、ないんだよなぁ〜とか
ボケボケの、どうでも良い話ですが
マルちゃんのごっつ盛り焼きそばと
野菜を炒めて、マヨネーズに紅生姜
青海苔と鰹節
そしてノンアルコールビール‼️
台風が2つもやってくるんだって
皆様もお気をつけください
昔、美味しくて衝撃を受けた
ピエトロのドレッシング
市野のイオンの店舗に連れてってもらいました
サラダがドレッシングかけ放題の食べ放題
さらにフライドオニオンとナッツをかけて
美味しいので、ワシワシ食べてると
食べ終わりそうになると店員さんがおかわりを
せっせと入れてくれる
なんだか飼葉を与えられる馬になった気分
牝馬65歳
パスタも美味しくて大満足です。
イオンラウンジをちょっと覗いてから
近くのコストコへ
お目当てのチアシードはなかったのですが
色々買い物をして楽しみました

楽しい休日だったなぁ
と高速に乗って浜名湖SAのスタバで
休憩して妹にLINEすると
私の忘れ物の画像が送られてきた
情け無い……

