令和6年8月の予定表 | 街かどデイハウス「人と木」

街かどデイハウス「人と木」

人と木の利用者様の日常の活動を楽しくお伝えします。また,月
間の予定表やイベントの予告などもタイムリーにお伝えします。

  8月の予定表をアップします。11日から連続で13日までを夏季休暇としました。今までは、月半ばに休館日を設けないで開館していましたから、この取り組みは初めてのことです。

 26日に講演会「長生きのリスク」を企画しています。高齢者の余生を楽しく過ごすために、長生きのリスクを知って、これに対応する術(すべ)を学びたいと思います。

 麻雀の回数を少し増やしています。猛暑の中を外出すると熱中症のリスクもありますので、人と木の麻雀でお過ごしいただきたいと思います。

 

 

 3日の土曜日の枠にQRコードを張り付けています。これは、前の記事(人と木ブログのQRコード)で説明しています。人と木のブログにリンクしています。