箱根の貸切風呂へ | ひととき 温泉

ひととき 温泉

温泉に行き、
美味しいものを食べ、
人と触れ合う。

そのひとときが、温もりで溢れて… 至福 ♪

この季節、行きたかった場所。
箱根音譜


すすきの金色の稲穂が揺れる様子を見たくて、思い立って高速バスで向かいました


{08FADDDD-45F5-4A4D-8439-52F11434E17A:01}


すごい!

ふわふわ~音譜

金色で、まるで、

風の谷の◯ウシカの風景ですアップ



さて、景色も満足しましたので、

お風呂に入って帰りましょう。



数年前に、箱根湯本駅の近くにできた
貸切風呂専用施設が気になっていて
さっそく行ってまいりました。




当日なので空いているか不安でしたが、
電話しましたら、空いているとのこと。

やった!ニコニコ

{BF85E28C-B807-433A-868E-A1F016F05F6D:01}


完全に個室になっていて、

休めるスペースと露天風呂がセットになっています。


プライベートに、ぷはぁアップ


するには、よいですね合格


湯上りに、
ビールや枝豆を買える売店もあり。

お部屋にもってきてもらうことはできないんですね

湯上りに浴衣を羽織り、
下駄を鳴らしながら買いに走りましたにひひあせる




あたたまって、帰りは電車で帰宅。



この時期の箱根は紅葉がとてもきれいです。
でも、山道なので、車ですと道路が混み合って、思うようにスケジュールが立てられないのが難点。。。

ご旅行を企画される際には、

余裕をもった、

まったり旅   を企画してくださいませラブラブ