またまた 足湯 | ひととき 温泉

ひととき 温泉

温泉に行き、
美味しいものを食べ、
人と触れ合う。

そのひとときが、温もりで溢れて… 至福 ♪

またまた、
エコパオさんさんに行ってきましたラブラブ

土曜日だったからか、
女の子グループで店内はいっぱい!


こちら、妊婦さんでも飲めるコーヒーが
あるんですビックリマーク


だからか、かは分からないですが、

妊婦さんもいらしてました音譜


気兼ねなく、女性陣でお茶できるのって
嬉しいですよね。


本日いただいたのはこちら
{8150A5CD-B2E5-4341-87BB-CE384098884F:01}

春菊と柿のスムージーべーっだ!
デトックス効果抜群!!



そして、私も今回は

お友達とベイビーちゃんと一緒ニコニコ


はじめての足湯は

どうだったかしら~音譜

{FB90AC8F-66B0-4102-A7FF-0888CC75CDE9:01}


楽しくパシャパシャしてましたアップ


ご家族で楽しめるお風呂推奨員クラッカーニコニコ


として、

喜ばしい光景でした❤️