1歳の次男くん…

 

 

 

インフル治ったーーーッ

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

次は

 

 

 

 

 

ノロウイルスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除を念入りにしよう。

 

 

 

 

何より

 

自分が罹らないように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

勤務時間を延ばそうと思っていたのですが、

 

 

こういった突発での届出があったり

 

 

私自身

書類チェックのミスが目立つのもあってか

 

 

 

契約の更新時、

 

『4時間でお願いしよっかな』

 

と言われました。

 

 

勤務時間を延ばしていいよ!

 

という雰囲気も元々ありませんでした。

 

 

 

 

夫に頼りたくなくて

 

今扶養にも入っていないのですが、

 

今後の働き方、

 

どうしていこうかと考えさせられます。

 

 

 

 

 

今のところはこのままで良いんだろうが、

 

 

このままもだめだ。と。

 

 

 

 

ミスを限りなく無くして

精度を上げるためにも

 

言われたとおり、

 

現在の勤務時間帯で継続することにしました。

 

 

 

 

 

きばってこー。