3月になりました。
だいぶ暖かくなってきましたね。
今回はちょっぴり宣伝ですヽ(・∀・)ノ

4月のオープンを目前に控えた長門おもちゃ美術館ですが
な!なんと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いち早く施設の見学と体験ができちゃいます!


「オープン前の長門おもちゃ美術館バックヤードツアーと木育体験」
定員が8名なので、早めに予約してくださいね(*´∀`)♪

詳しくは↓の「ながとまち旅コレクション」公式ガイドブック  プレ開催まで


「ながとまち旅コレクション」とは山口県長門市をフィールドに、地域の方が考えた
体験を集めたイベントで、今回は秋の本番に向け、お試しのプレオープンです。
NPO法人 人と木 も、木育体験での参加をしました。
ぜひ、この機会に世界初の木育クルーズ船の体験乗船をしてみませんか?