選択は○○の一部 | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 

アロマと共に

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

 

misakiです♡

 

 

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 

  title♡ 選択は○○の一部

 


迷う時、立ち止まる時に
選ぶ基準。

わくわくする道♡
愛のある道♡
この一択。

選んだ時は不安かもしれない
こうなったら?とか
不安はきっとつきものなんだけど。
この視点は自分にしか
矢印が向いていない状態だったな~って思う。



その選択をすることで、たくさんの人が
幸せになれそう!!!
と思ったら、間違いなくGOでしかない♡

たくさんの人が幸せになれる選択ができるって
めっちゃ良くない?♡

コーチングをしていて
どう思いますか?って
選択をゆだねられてたことも、あったけど
あなたの人生だからどっちを選んでも
大丈夫だし、
どっちを選んでも幸せになる
とわたしは本気で思ってる。

もちろん経験や意見は
提案は伝えます♡



迷いが大きいことほどわたしは不安なほうを選ぶ。
だって、その分
可能性も大きい!ということを
心のどこかで
知ってるということだから♡



だって今日の朝ご飯
何にしようってずーっと
本気で悩む人ってあんまりいなくない?



ホメオスタシスっていう不安な道に進もうとするほど
現状装置が引き戻そうとするから
不安にならない人なんてどっこにも居ない。

わくわくした道
希望のヒカリを感じた道
愛のある道を選んだとしても
不安はつきものだから
そんな時の為に、先をゆく先輩の話しを
聞くって本当に大切♡

そして、あなたがいつかその道を
伝えられるようになる。
だから環境が大事。

どんな選択をしたとしても
大切なあなたの一部だから正解に変えればいいだけ♡



自分の選択に
耳を傾けられるようになると
人の選択にもリスペクトが産まれるなあ~と
素敵なヒトと話させて頂くたび
感じるものです♡

選択、ひとつひとつが
あなたの人生をつくっていく。
だからどんな人生も
あなたが選べるし、あなたはつくれる🕊✨


アロマを取り入れながら
本当のあなたにとっての幸せを
導き出し、
ご機嫌女子のお手伝いをしています✨


大切な人の為に頑張るあなたの
味方です🥰

あなたの本来の優しさが
たくさんの人を包み込みますように✨

こちらをTAP
⁡⁡


大切な人の為に頑張るあなたの
味方です🥰

あなたの本来の優しさが
たくさんの人を包み込みますように✨

 

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター アドr魔 ドテラ ドテラビジネス

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円