人間不信なあなたこそビジネスコミュニティに | misaki

 

 

 

=======================

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす♥
仕事もプライベートも全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\本気で遊べば仕事になる♡╱
 
ママ起業サポーター

misakiです♡

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

人間不信なあなたこそビジネスコミュニティに

 

 

今日はどうしてわたしが

コミュニティに属して

起業しているママのサポートを

させて頂いているのかについて

お話しさせて頂きます♡

 

 

もっと自分らしく生きたい!

もっと自分を好きになりたい!

自由になりたい!💗楽しみたい!💗

って思ったことはありませんか?✨

 

 

 

 

 

わたしは子どもの頃から

転勤族で過ごしてきて

点々といろんな地域で過ごしてきました。

 

 

たくさんの人との縁があって

いろんな人たちと

いろんな経験をして

繋がってきました💗

 

 

 

 

高校では留学に

行ったりもして

外国も知って。

 

お仕事では

保育士をさせて頂いて

たくさんの子どもたちと

関わりを持たせて頂きました。

 

 

 

そんななかで

ずっと思っていたこと。

 

 

 

みんな違うんだってこと。

そらそーだって

思いますよね😟

 

 

でも、環境によって

人もルールも全部違う。

 

 

 

 

だからこそ郷に入ったら郷に従え。

 

 

 

点々としてきて

幼少期には

アトピーがひどくて

外見でいじめられたり

 

転校を繰り返して

いじめられたりした経験もあったわたしは

わたしらしさなんてなくて

 

その場その場で

自分らしさよりも

相手の求めているであろう

わたしを取り繕って

生きてきました。

 

 

小さい時から

その土地その環境で

どうしたら自分が居場所を

つくれるのか

考えて生きることが

癖になってました😂

 

 

 

結果

「期限付きの人間関係」

 

「人によって態度を変えるから

もうどれが本物かなんてわかんない状態」

 

 

 

 

何度も

友だちができなくて

苦しんだり

大切な人に裏切られたり。

 

 

いかに過ごす環境で

自分を守るか

自分がいかに

楽しく過ごせるか

誰にも迷惑をかけずに

過ごせるか

考えて生きてきたかなって

今となっては

思います。

 

よく言う

「自分軸」がない状態😟💦

 

 

 

保育士というお仕事をさせて頂いて

子どもがほんとに素直で

キラキラしてて、

 

どんなことにも

挑戦して

出来るようになっている

子どもたちを見ていて

思っていたことがありました。

 

 

 

 

子どもには

「将来の夢はありますか?」

 

って聞くのに

わたしにはなんにもない。

なんにも成長していない。

 

 

 

ずーっと

当り障りのない

思ってることも言えないで

過ごしてきたわたしは

 

子どもの笑顔と希望に

満ちた姿を見るのが

すごく羨ましくもあり

わたしはどうなのかなって

いつも

問いかけていたんだと思います。

 

わたしは

何も成長できてない、

でも

成長していくのは

子どもだけであって

わたしが望んじゃいけない。

 

 

いつの間にか

「この時のわたしはここではこうあるべき」で

たくさん

自分を縛って苦しんでいました。

 

 

 

 

綺麗になっちゃだめ。

ママは子どもの為に生きないとダメ。

わたしなんかが

キラキラした女性になれるわけない。

 

 

 

 

 

たくさんの人を見てきたからこそ

みんな違ってることを

感じてきたからこそ

 

みんなと自分が違ってることを

自分が1番認められなくて

自分のなかでの

「なりたい姿」があっても

「世間一般で言ういいママ」を

作り上げて

苦しんでいました。

 

 

image

 

 

誰かのせいにしたり

何かのせいにしたりする大人も

たくさん見てきて

 

そこに違和感を感じていても

何も言えない自分にも

嫌気がさしていました。

 

 

 

 

 

思ってることなんて言えなくて

理想と現実の差に

嫌気がさして

今思えば

子どもたちに託していたところが

あったのかもしれません。

自分が夢を持つことなんて

叶わない、

せめて子どもたちには

夢を叶えて欲しい。

 

 

 

ずっと

誰かの顔色を見て

相手に合わせて

相手によって態度を変えて

 

カメレオンのように過ごすことが

当たり前になっていたわたしは

 

「本当になりたいわたし」

なんてなくて

「子どもたちの為に頑張る自分」

「万人受けするであろう自分」

にしか

価値を感じていなかったんだと

思います。

 

 

 

 

 

でもふと

子どもを授かって

本当に大切な人

守りたい人が出来て

思ったんです。

 

この子には

自分らしく生きて欲しい

彼の人生を

楽しんで欲しい!って

 

 

 

 

 

でも、

その時のわたしには

なんにもなかった。

 

 

 

 

伝えられることなんて

なんにもなくて

 

「みんな違うこと」は知ってても

わたしが

「みんなと違うこと」を

何より恐れていました。

自分らしい人生なんて

どんなもんかも分かんなかった。

 

 

 

 

たくさんの人をみてたからこそ

型に入れたくなくて

いれられることにもストレスを感じて

ストレスのはけ口に

たくさんたくさん

甘いものを食べて

過食して

 

そんな自分が嫌で

ダイエットしてみたり

 

夜中になれば

必要もない買い物をして

断捨離してみたり

ずっと

「何か」が満たされなくて

苦しかった。

 

 

 

 

離婚をして

何かがプツンと切れた時

ふと思ったんです。

 

 

なんでこんなに

わたしばっかり頑張ってたんだろう

わたしばっかりーー!って

誰にもぶつけられないストレス。

 

 

常に誰かの顔色を見て

本当に大切にしたい人も

大切にできない自分が嫌で嫌で

仕方なかった。

その結果がこれ。

 

 

もう意味わかんない。

って本当に苦しかった。

 

 

image

 

 

あんなにたくさんの子と

楽しく過ごせてたはずなのに

我が子1人

幸せにできない。

1番大切にしたい相手を

わたしは

幸せにできないかもしれない。

 

 

 

 

そんな中、

本気で考えて、

これから、どうやって

生きていこう、

考えた時に、

絶対にこの子のことを

言い訳に使いたくない

って思ったんです。

 

 

 

じゃあこれからの

自分は本当は

どうなりたいんだろう。

 

 

 

 

 

 

そう考えた時に、

子どもの行事は何が何でも

全部参加したい、

そう思って大好きだった保育士から

転職を決め、異業種に。

 

やりたいこと

全部やろうって思いました。

 

 

 

 

 

そっから

なりたい私になるために

たくさん

たくさん努力しました。

 

 

 

 

わたしは、

健康になるためのサポートを受けたら

毎日がうんと楽しくなった。

 

心と身体が繋がっていることを

もろ感じました。

 

 

 

 

 

少しずつ、出逢った方のおかげで

いい方向に変わっていきました。

 

 

 

 

自分には何もないって

思ってた。

 

自分らしさなんて

感じたことなかったわたしが

 

人生って大好きを見つけると

本当の気持ちに素直になると

こんなにも楽しくなるんだ!♡って

毎日わくわくしたんです。

 

 

 

 

 

 

子どもが大好きで、

やっぱり子どもの為に出来ることが

もっとあるんじゃないかな、

と思い、

細々と始めた

ベビーマッサージの教室を始めました。

 

 

 

 

 

大好きだった英会話で

たくさんの外人さんの

友だちが出来たり

 

外見にコンプレックスだらけだったわたしが

声をかけて頂いて

CMに出させてもらえたり

モデルもさせてもらえたり。

 

 

 

楽しい♡が

たくさんたくさん増えました。

できることが

ぐんぐん増えていって

理想がどんどん高くなっていって

めちゃくちゃ楽しかった。

 

世界って

こんなにも可能性で溢れてたんだって

自分の未来に

わくわくできたんです♡

 

 

 

 

 

人生ってめっちゃ楽しい!って

素直になった時に

ものごとが

大きく変わっていきました。

 

 

 

わたしって

こんなにも

わくわくできるんだ!♡

 

って大っ嫌いだった

自分のことを

好きになることが出来て

理想を叶えていくのが

楽しくて仕方なかった♡

 

1歩踏み出すことで

世界が大きく変わったんです。

 

 

 

そこで出逢う人も

変わっていって。

インストラクターや

起業している人に

出逢うことが増えました。

 

でも、

現状は仕事なんか

趣味なんか分からない域。

 

 

 

 

素敵な想いがあるのを知ってたけど

なんで

この人たちは

仕事として

それだけで頑張れなんだろうって

純粋に思ったんです😟

 

 

 

だったら

学べばいいじゃん💗

というのが

わたしが起業に

興味を持った大きなきっかけ。

 

起業って

どんな世界なんだろう?

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

 

そんな気持ちがあったはずなのに

女性のコミュニティってだけで

わたしの苦手スイッチが

フルに作動しました⚠笑

 

 

思ってることを言えなくて

こうしたいがどんどん言えなくなって

周りの人が

怖くなってどうしたらいいのかも

分からなくなりました。

 

こんなに辛いなら

起業なんてするもんじゃなかった

わたしの踏み入れる

世界じゃなかったのかもしれない

何度もそんな風に思って

相手が悪くないことが分かってるからこそ

どうしていいか分からなくなりました。

 

image

 

 

 

 

でもずっとずっと

大丈夫だよ、話してくれてありがとう。

絶対大丈夫。

 

って言ってくれて

信じてくれる人が居たんです🥺💕

 

 

 

 

自分にはやっぱり

価値がないんじゃないのかなって

そんな風に悩んだりもしたけど

 

 

理想を理想で終わらせたくない

その気持ちだけを

ぎゅっと握ってたら

 

ボロボロになってでも

一緒に向き合ってくれて

考えてくれて

悩んでくれて走ってくれる人が居ました😟

 

 

 

綺麗ごとと笑われるかもしれない

と思っていた世界を

作る為に努力してそれを

どんどん広げている人たちを

目の当たりにしました🥺💗

 

 

 

image

 

 

 

女性起業家の集まりなんて

どうせ

蹴落としあって悪口言い合って

いいところしか見せてないだけ

もしかしたら

そんな風に思ってるかもしれない。

 

 

 

 

でも、そんなことなくてあなたの

心からの想いを

すっごく大切にしてくれて

そのために努力できる世界があることを

痛感しました💗

 

 

 

image

 

 

 

1人で頑張るのも

いいのかもしれない。

 

 

でも本当に

あなたらしく居られて

あなたの想いを大切に

できる仕事が誰かと出来たら

最高に幸せで楽しいから💖

 

1人で考えるよりも

誰かと共有することで

誰かの幸せが何倍にもなって

悲しみは半分以下になる✨

 

 

すごい勢いで

幸せの連鎖が生まれるんです🌀💕

 

image

 

 

だからもし

あなたが誰かの役に立ちたい

そんな熱い想いがあるのなら

勇気を出して

1歩踏み出してみて欲しい💗

 

 

 

 

その想いをわたしは

無駄にしません💕

 

 

 

あなた自身がたくさんの世界を

体感することで

子どもたちにも

たくさんの選択肢を与えることが出来ます。

 

 

だから

あなたはもっとあなたらしく

笑顔で輝いていいんです💗

 

 

 

 

 

 

自分のことでいっぱいで

環境のせいにして

自分のことを否定していると

無意識に大切な人を傷つけて

いつの間にか

人を傷つけてしまって

そして誰より

自分を傷つけてしまいます。

 

 

だからこそあなたが

あなたの理想を叶えていくことが

夢を叶えていくことが

何より大切にしたい人を

大切にできるコツです。

 

 

 

 

大切な息子が

今後歩んでいく未来

子どもたちの輝ける未来を

つくれるバトンを繋げるのは

まぎれもなく大人に責任があると

思っています。

 

image

 

 

そして

大人が楽しんでいないと

子どもには必ず伝わります。

 

 

 

 

 

だからこそ

あなたがあなたらしく

自分らしく生きて

あなたがあなたを幸せにして

なりたい姿になり

夢を叶えていくことで

必ず幸せの連鎖が起きます♥

 

 

 

 

 

もう充分

頑張っているからこそ

もう1人で頑張らないで

誰かの力を借りて欲しい。

 

わたしみたいな

遠回りはして欲しくない。🥺💦

 

 

 

 

それによって

大切な人に優しくなれた、

関係変わっていく

大きなきっかけに繋がります🥺❤

 

 

 

楽しい♥わくわくする♥ママ

を増やしたい。

 

 

 

未来への

バトンをつなげていきたいと

感じています。

 

 

 

 

 

 

ひとりじゃ

出来ないことも

誰かとなら

必ず出来ます。

 

 

 


仕事も子育ても

楽しく過ごせるわたしになりたい!💗
 

 


そんなあなたは

5つの動画と楽しくお仕事するには

どうしたらいいか分かっちゃう診断

期間限定♥数量限定で

プレゼント中してるので受け取ってね😆♡

 

 

動画内容はこちらから👇

 

image

 

 

 

 

 

 

動画の🎁はこちらから❤

 







さらに♥



ママが起業するために

初期で必要な知識❤


 

 

を診断に答えて頂くだけで

アドバイスをもらえちゃう🌈✨

 

 

👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 





ID検索はこちらから👇✨

@442rdnzf
 



 


-------------------------

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす💖

-------------------------

 


女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨講師

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり楽しんで
大切な人と幸せになる未来をお届け中🎁


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り


こんなことをコミュニティでは
お伝えさせて頂いています🤫✨

∞----------------------∞
 

 

起業に関するお悩みやご相談

 

本気で変わりたい方

詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業か