優しいママがぶつかる壁 | misaki

 

 

 

=======================

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす♥
仕事もプライベートも全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\本気で遊べば仕事になる♡╱
 
ママ起業サポーター

misakiです♡

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

優しいママがぶつかる壁

 

 

 

 

子どもの誕生日を迎えて

よくあるハッシュタグ

ママ○歳💕というやつを見て

あなたはどんな気持ちになる?😗

 

 

 

あーもう○年かあ…🥺

まだ○年かあ🥶

 

って、ふと、

あれ、何も成長してないかも

とか思って凹んどらんかな?😳

 

 

 

 

 

ワンオペ育児で

頑張るママってほんとに

尊敬してる🥺

 

でもさ、

子どもってママだけが

1人で

育てるもんなんかな?🤔

 

 

 

 

どっかで

ワンオペ育児

=辛くて当たり前

=育児は辛い

って思ってない?🙄

 

 

 

 

 

この原因の1つには

あなたが

子どもはママだけで育てる

という思い込みがあるから

やったりするんやよね👀

 

 

 

 

ママになって

自分すり減らして

大好きやった趣味とか

楽しみ我慢して

家族の為に

って頑張って

 

でも自分は

出来んことが増えた😵‍💫

 

 

 

 

なんでママになったんやろ…とか

思って

自分を責める😔

 

 

そんなんやったらさ、

そんな思い込み

一旦捨ててみればいい!😤

 

 

 

だって、

ワンオペであろうが

子どもたくさん居ようが

シングルマザーであろうが

ママを楽しんどる人は

たくさん居るんやよね🧐💕

 

 

 

 

 

ワンオペしとる人のこと

めっちゃ尊敬してるけど

そこに苦しむなら

ワンオペへの思い込みを外した方が

いいんじゃないかな?🤔

 

 

わたし、結構ママが

家事も育児もぜーんぶ

頑張らなあかんって

思ってたから

どっかでワンオペ育児が

正義って

思ってたんやなあと。

 

 

 

 

ママ0歳が1人で

全部とか

無理じゃない?🤣

って諦めた方がよっぽど

うまくいくよ🥳✨笑

 

 

 

わたしも思い込みを外したら

子どもにも

優しくなれたよ😆💕

 

 

 

 

ママに余裕ができるとね

日常が変わり出すから✨

 

 

そんなこと言っても

誰頼ったらいいか

分からんわ!😮‍💨

 

そんなあなたは

プレゼント受け取ってね💕

 

 

 


そんなあなたは
プレゼントを受け取って
もやもやを
話してみてね👇🏻💕

 

 

 

 

5つの動画と楽しくお仕事するには

どうしたらいいか分かっちゃう診断

期間限定♥数量限定で

プレゼント中😆♡

 

 

動画内容はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

動画の🎁はこちらから❤

 







さらに♥



ママが起業するために

初期で必要な知識❤


 

 

を診断に答えて頂くだけで

アドバイスをもらえちゃう🌈✨

 

 

👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 





ID検索はこちらから👇✨

@442rdnzf
 



 


-------------------------

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす💖

-------------------------

 


女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨講師

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり楽しんで
大切な人と幸せになる未来をお届け中🎁


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り


こんなことをコミュニティでは
お伝えさせて頂いています🤫✨

∞----------------------∞
 

 

起業に関するお悩みやご相談

 

本気で変わりたい方

詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業か