あなたが自分を満たせない理由 | misaki

 

 

 

=======================

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり
楽しんで大切な人と幸せになる🌈✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・自分嫌いを解消できる
自己肯定感の構築

・子どもや他人を認められるようになる
向き合い方の習得

・⁡あなたらしく軽やかに生きられる
理想像のつくり方


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\自己嫌悪から卒業!╱
 
ママカウンセラー

misakiです♡

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

あなたが自分を満たせない理由

 

 

 

突然ですが

あなたは今、

幸せですか?🙄

 

 

あなたにとって

幸せって何でしょう?🤫

 

自分を満たすって

何でしょう?🤫

 

image

 

 

 

 

幸せになりたい💝

 

自分を満たせば

幸せになれる💝

 

って思っていませんか?🙄💦

 

 

 

 

 

 

 

毎日が怒涛のように過ぎていって

自分のことを好きになりたくて

 

「自分を好きになる方法」

 

を検索して

自分を満たせばいいんだあ!と感じ

自分を満たすために

カフェに行く☕

 

 

行ってはみたものの

なーぜーか

満たされない😂

 

 

 

 

 

 

あれ、

自分を満たしてるはずなのに

なんか違う。と思って

また美容に時間をかけてみたり

買い物をしてみたり

 

爆買いしてたりしていませんか?😂

 

 

 

 

はい、

これ勘違い

なんです😱😱😱

 

 

 

 

幸せになろうとして

自分を満たすのではなく

自分を満たすことで

幸せに気付く

ことが出来るんです✨

 

 

 

そもそもあなたは

本当に今

幸せじゃないんでしょうか?🥺

満たされてないんでしょうか?🥺

 

 

 

 

 

大切な人がそばに居ること

 

電気がついて

 

水が出て生活できること

 

ご飯を食べられること

 

そんな日常を過ごせていることを

幸せなことと呼べないのは

どうしてでしょうか?🙄💦

 

 

 

 

 

 

とは言っても

やっぱり近くのママを見ていると

あの家はいいな…

って思って比べて羨ましく思うことも

あると思います🙄💦

 

 

いいなあーあの人は

新築の家に住んで

仕事も順調。

子どもの成績だっていいもんなー…

 

それに比べてわたしはなんで・・・・

って凹んじゃう。

これ、わたしもありました🙄💦

 

 

 

でも

この時間って

正直めちゃくちゃ

もったいなーい!!!

 

 

 

 

 

幸せってなるものじゃなくて

気付くものなんです🤫💝

 

 

だから

「自分を満たすこと」で

その幸せに

気付くことができるんです💗

 

 

自分を満たさなきゃ…

って思っているうちは

もしかしたら

幸せは遠のいていって

しまうかもしれませんね💦💦

 

image

 

 

 

 

 

じゃあわたしは

どうしたらいいの?!?!😭
 

 

 

 

 

 

そんなあなたに💗

🎁を用意しました😆💕

 

受け取ってお話ししてくださいね💖

 





自己肯定感が上がるには
どうしたらいいか
分かっちゃう診断💗


 

 


 

 

プレゼントを用意しています♡

どうぞ受け取ってお待ちくださいね❤

 

 

 

 

 

🎁動画の内容はこちらから❤

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら♥👇

👇👇👇こちらをTAP👇👇👇

 

 

 

 

 


さらに♥



育てにくい…から解放されるには

どうしたらいいのか

分かっちゃう診断


 

診断もご用意させて頂いています♡
👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 

 

 

 

 

人気記事はこちらから👇❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👒お客様の声👒

 

 

T様🌸

♥自分のことを大切にする本当の意味が

わかりました。

旦那さんのことも大切にできるようになりました。

 

 

Y様🌸

♥たくさんお話しさせていただくうちに

どんどん頭が整理されて息子へどんな

思いなのかまでまとまっていきました

 

 

R様🌸

♥自分のことも知れて

子どものことも考えられて本当に

今まで感じたことのない感覚になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

『わたしらしく生きられるようになりたい😭』

そんな思いを持つママに…

 

 

自己嫌悪から脱出✨

 

あなたらしく生きられるようになり

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり
楽しんで大切な人と幸せになる🌈✨

ママのサポートをしていきます❤

 

さらに

毎日を軽く生きるには

どうしたらいいの?!😭

 

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました❤

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

ママの心と

身体の健康♥

過去の思考癖からの脱出法

あなたらしく生きられるようになる秘訣

などのお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

自己肯定感 自己否定 福井 自分を好きになる コーチング

子どもの自己肯定感 自分を好きになりたい 自分を好きになる HSPHSPママ

繊細さん 変わりたい ママ友 看護師ママ 保育士ママ