子どもが…と思ってるあなたに | misaki

 

『もうママ辞めたい…』

から卒業🎩✨

 

 

ママの心と身体の健康🌟

子どもの発達・発育🧢

親子での関わり方から

 

 

心・身体・関わりを整え、

その子らしさ・ママらしさを

最大限に引き出し

毎日を軽く生きる🎶

 

 

子育てカウンセラー♥misakiです

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

今じゃないと思ってるあなたに

 

 

 

 

あなたは
どんなママになりたいですか?♡



たくさんの情報が溢れてて
子どもを通して、
周りのママさんと比べたり
素敵だなって思うママと
比べたり。


あそこのママはいいなあって
凹んだり。


きっと誰もが
1度は
あるんじゃないでしょうか🥺





「今ママであること」に
何かしらの
ストレスを感じてることも
あるとは思いますが


今、「当たり前に来る」
と思っている日常にも
目を向けてみてほしいんです🌈✨


だって、
あなたの目の前の小さな手は
いつか必ず
離れるときがくるから。

image



写真を見返して
「あの時はこんなにかわいかった」って
思っていませんか?

その「あのとき」は
きっと数年先の
「いま」であることを
忘れちゃいけないと思うんです。



ずーっと「あのときは」って
言い続けるの、
そろそろ辞めませんか?🥺

その「あの時」「あの瞬間」
こどもを
幸せにできるのは
あなただから♡



「あの時こうしておけば・・・・」
って思わないような
後悔のない選択が出来る
ママになって欲しい♡



もう後悔を
重ねたくない😭
そんなあなたの想いを
大切にしたいと
思っています🌈✨


それができなくて
困ってる!
そんなあなたに✨





自己肯定感が上がるには
どうしたらいいか
分かっちゃう診断💗


 

 


 

 

プレゼントを用意しています♡

どうぞ受け取ってお待ちくださいね❤

 

 

 

 

 

🎁動画の内容はこちらから❤

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら♥👇

👇👇👇こちらをTAP👇👇👇

 

 

 

 

 


さらに♥



育てにくい…から解放されるには

どうしたらいいのか

分かっちゃう診断


 

診断もご用意させて頂いています♡
👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 

 

 

 

 

人気記事はこちらから👇❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👒お客様の声👒

 

 

N様🌸

♥娘のことも肯定しながらお話しを

聞いてくださり私のわかりにくい説明にも

笑顔で聞いてくださりホットしました

 

 

Y様🌸

♥たくさんお話しさせていただくうちに

どんどん頭が整理されて息子へどんな

思いなのかまでまとまっていきました

 

 

R様🌸

♥自分のことも知れて

子どものことも考えられて本当に

今まで感じたことのない感覚になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう、ママ辞めたい…』

そんな思いを持つママに…

 

その子らしさ・ママらしさを

最大限に引き出し

個を認められるママ増やす☺♡

 

ママのサポートを

していきます❤

 

さらに

わたしらしく

子育てするには

どうしたらいいの?😭😭😭

 

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました❤

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

ママの心と

身体の健康♥

子どもの発達・発育

親子での関わり

のお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

自己肯定感自己否定福井自分を好きになる発達障害って

子どもの事故肯定感自分を好きになりたい自分を好きになるHSPHSPママ

繊細さん