理想のママになれる方法 | misaki

 

『もうママ辞めたい…』

から卒業🎩✨

 

 

ママの心と身体の健康🌟

子どもの発達・発育🧢

親子での関わり方から

 

 

心・身体・関わりを整え、

その子らしさ・ママらしさを

最大限に引き出し

毎日を軽く生きる🎶

 

 

子育てカウンセラー♥misakiです

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

理想のママになれる方法

 

 

 

ママになっても
綺麗でいたい♡
ママになっても
楽しく過ごしたい♡

そんな風に思えることって
すごく素敵なことですよね✨

image

 

 

もしあなたの理想があるなら

理想のママの話しを

聞いてみましょう♥

 

 


「あそこのママはいいなあ…」
「あそこのママは子どもが○人だから」
もちろん理由の
ひとつにあると思います。
 

理想なはずなのに

比べる基準を

自分に当てはめてるって

めっちゃ無意識にやってしまいがち。

 

 

どうせわたしには

できない、

わたしはなれないって

無意識で決めつけてしまっているんです。

 

 

⁡今、
わたしはめっちゃ
周りの方の力を借りています。

そしてこの世に
頑張ってないお母さんって
居ないと思います🤭

 

 



でももし、
あなたのなかで
「理想」があるなら
理想を叶えている人の
お話しを聞くことって
めっちゃ大事だと思うんです❤️


1人で頑張れちゃうからこそ
誰かの話しに耳を傾ける。
 


そしたら案外
お!なるほど♪って進めることも
たくさんあると思います😌

 

 

あなたの理想って
どんなママでしょうか?✨

プレゼントを受け取って
教えてください🙏💗

 

 

 






自己肯定感が上がるには
どうしたらいいか
分かっちゃう診断💗


 

 


 

 

プレゼントを用意しています♡

どうぞ受け取ってお待ちくださいね❤

 

 

 

 

 

🎁動画の内容はこちらから❤

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら♥👇

👇👇👇こちらをTAP👇👇👇

 

 

 

 

 


さらに♥



育てにくい…から解放されるには

どうしたらいいのか

分かっちゃう診断


 

診断もご用意させて頂いています♡
👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 

 

 

 

 

人気記事はこちらから👇❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👒お客様の声👒

 

 

N様🌸

♥娘のことも肯定しながらお話しを

聞いてくださり私のわかりにくい説明にも

笑顔で聞いてくださりホットしました

 

 

Y様🌸

♥たくさんお話しさせていただくうちに

どんどん頭が整理されて息子へどんな

思いなのかまでまとまっていきました

 

 

R様🌸

♥自分のことも知れて

子どものことも考えられて本当に

今まで感じたことのない感覚になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう、ママ辞めたい…』

そんな思いを持つママに…

 

その子らしさ・ママらしさを

最大限に引き出し

個を認められるママ増やす☺♡

 

ママのサポートを

していきます❤

 

さらに

わたしらしく

子育てするには

どうしたらいいの?😭😭😭

 

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました❤

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

ママの心と

身体の健康♥

子どもの発達・発育

親子での関わり

のお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

自己肯定感自己否定福井自分を好きになる発達障害って

子どもの事故肯定感自分を好きになりたい自分を好きになるHSPHSPママ

繊細さん