子どもが伸びる「がんばらない子育て」 | misaki

うちの子、なんか

\  育てにくい😖  /

から解放❤

 

 

ママの心と身体の健康🌟

子どもの発達・発育🧢

親子での関わり方から

 

 

心・身体・関わりを整え、

その子らしさ・ママらしさを

最大限に引き出し

毎日を軽く生きる🎶

 

 

グレーゾーンの

ママの心の余裕を作る先生❤

 

 

 

みさっティーです♥

 

本日のテーマはこちら♡

 

子どもが伸びる♡

がんばらない

子育て

 

 

 

 

 

子どもの可能性を伸ばしたい♡

そんなあなたに

がんばらない子育て法

お伝えします🤫❤

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

あなたがテキトーで居ること

 

たったこれだけです♡

 

 

 

 

☑そんなこと言ったって

大事な子なんだから🥺

 

☑子育てのことたくさん勉強してるのに💦

 

☑子どものことを

思っているのに…🥺

 

って思いますよね🙄

 

 

これって、

理想がどんどん高くなってしまって

結果的に

苦しめてしまっているのです💦

 

 

子育てはあらゆる予定が

狂いまくる

キャンセル地獄🤢

 

 

 

 

 

だからこそ

テキトーくらいがちょうどいい❤

 

できなくても

大丈夫なのです♡

 

 

 

毎日一生懸命子育てに向き合う

子どもの良さを伸ばしたい♡

 

 

 

そんなあなたの為に

心が少しでも和らぐようにと

5つのアドバイス動画を

ご用意しました❤

 

 

 

子どもに本当は

辛く当たりたくない😔

 

もっとラクに子育てしたい🥺

 

 

 

そんなあなたはぜひ

プレゼント動画を

受け取ってくださいね❤

 

👇👇👇

 

うちの子、なんか育てにくい…から

解放される為の5つの動画

人数限定

期間限定

プレゼント中♡

 

動画内容はこちら!

 

 

 

ぜひこちらをポチッとして👇

プレゼントを受け取ってください❤

 

 

 

これからも引き続き

この3つをテーマに🌸

 

 

 

女性のサポートを

していきます🌟

 

さらに!

毎日を軽く生きるためには

どうしたらいいの?😖

 

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました❤

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

LINE公式アカウントでは

ママの心と

身体の健康🌟

子どもの発達・発育🧢

親子での関わり

のお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

超有料級のZOOMなどによる

セミナーのご案内もしております!

楽しみにしていてくださいね😻

 

👇登録はこちらをタップ👇