アメブロリニューアル!!! | 東大阪☆バケラッタ☆ともみのブルースボーカリストへの道♪

東大阪☆バケラッタ☆ともみのブルースボーカリストへの道♪

ひととき☆ななこ から バケラッタ☆ともみ へ
人生のリスタートとともに2018年9月突然ブルースバンドのボーカルとしての活動をスタートさせました。バンド活動のほか大阪市内のブルースセッションに飛び込み修行中!

かなーりご無沙汰しております(^_^;)

ひととき☆ななこ 改め バケラッタ☆ともみ です<m(__)m>

 

5年半ぶりのブログ更新となりました!

色々ありました 笑

リスタートきってから、1年半。

過去も未来も私を作ってくれる。

そう、素直に思えるようになりました。

いいことばかりじゃないけど、受け入れる覚悟も出来てきたかな?

ご挨拶代わりに動画UPしますね

今までの私も、これからの私も

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)