リースシーズン到来です! | 札幌市中央区の花屋 花と雑貨ひとときのブログ~花と旅する~

リースシーズン到来です!

 

 

お久しぶりでございます。

 

先日友達と

夢の中で空を飛べるかどうか・・・

 

という話をしてまして、

 

私は以前は地面すれすれを低空飛行・・・というパターンが多かったのですが、

 

そういえば最近はスイスイ空を飛ぶことが多くなったなあ。

しかも空を飛ぶことが普通のことで、移動手段に使ってたりもしてるもんで、

 

夢占いで調べてみたところ、

 

「願望成就」

「運気上昇」

 

という非常に良い意味があるそうで。

 

 

そして、良く夢の中で作曲してたりするよね~、なんて話をしていた数日後、

 

さっそく夢の中で作曲し、それがまた、非常に良い曲だったもんで目が覚めた時にどんな曲だったか思い出した結果、

 

 

 

 

どぶろっくの「もしかしてだけど~・・・」

 

だった。

 

 

がっくし。

 

私には作曲の才能は無いようで。

 

 

さて、いよいよシーズン到来!

 

一年中リース作りをしている私ですが、これからの時期はいつにも増して作り続けるのです。

 

冬物と、クリスマス向けのものを日々制作中ですが、

HPのリースページは全く更新できておらず、すでに全て入れ替わっており、ただいま更新準備中ですので、しばしお待ちを・・・

 

店頭には常時10点以上はキープ、20点までにのせていけるよう、がんばっております!

 

売れ残りまくりでもいいからたくさんご用意したい!

 

 

また、去年の11月は定休日の月曜日も短縮営業していたのですが、

 

今年はまだいろいろと済ませておかなければいけないことが多々あり、

定休日の営業は難しそうですが、

 

12月は月曜日も13時~17時までの短縮営業するつもりでおります!

 

決定しましたらまたお知らせ致します!