インスタグラム始めました | 札幌市中央区の花屋 花と雑貨ひとときのブログ~花と旅する~

インスタグラム始めました



お供え用アレンジ




はい。


とうとう私インスタグラムを始めました。


hitotoki_flowerか花と雑貨ひとときで出てくるかと思います。


インスタやっている皆様、ぜひフォローして下さいませ。




前回の記事でも書いたとおり、


わたくしがインスタグラムを始めたということは・・・



とうとうスマホにしたということです。



とうとう。




先進国の人間とは思えない遅れをとっていた私が、とうとう。



仕事上、やっぱり必要だなと思ったんですよ。


お客様がどのようにお店を検索してくるのかとか、わかってなくてはいけないのかなと。




でも、若干の敗北感もある(笑)


できることなら頑なに時代の流れに逆らっていきたかった。



シンプルな生活をね。



それにしても

あと10年たったら世の中はどんな進歩をとげるのだろう。



時代が流れるほど、


人は癒しを求めていくような気もするよ。