\みにくいもの/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 

 

  みにくいものを観る

 

 

6月30日はみつろうさん

44歳のお誕生日だったんだね♪

おめでとうございます.:。+



そうとは知らずにレイビレッジに

ボランティアに行ってました♪

 
 
カフェのお手伝いしたり
受付のお手伝いしたり
ピラミッドの清掃を手伝ったり
 
 
その時に集ったメンバーと
セッションのようなひとときを
楽しませてもらってました♪


こんな場所を創って頂いたことにも
心からの感謝を(*-人-).:。+゚
 


 

掃き清めた直後のピラミッド.:。+

 

 


愛や喜び

在り方や赦し

みんなとの会話のテーマが心地いい♡

 

 

この日も心も体も満たされて

ご氣源で帰路につきました

いつもありがとうございます.:。+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、みつろうさんの

バースデーLIVEに偶然氣づく♪



しかも、みんなで出力調整して

444,444人を記録するという

奇跡的瞬間に立ち会えた.:。+

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
44歳の誕生日の日に
444,444人のフォロアーを記録
その後、この天啓に氣づいた瞬間がこちら↓w
 
 
人が降りてきたメッセージに
ハッ!っと氣づく瞬間を
見せてもらったよw
 
 
 
 
 
 
 
 
イザナギとイザナミは男女の交わりを行い、
日本を形成する島々やたくさんの
神様を産み落としていくんだけど
一番最初に生まれた神様が「ヒルコ」


ところが、
この時、正しい目合いではなかったため
ヒルコは体が不自由に生まれてしまい
葦で作られた天磐樟船に乗せられて
オノゴロ島から海に
流されしまうんですよね。。。
 
 
神はある意味で非情とは
よく言ったものだよねw


完璧であることを求めるなら
非情にならざるを得ないって教えかも?
 
 
 




のちに『源平盛衰記』では、
摂津国に流れ着いて海を領する神となって
夷三郎殿として西宮に現れたと
記されているんだって♪
 

蛭子は3年迄足立たぬ尊とておはしければ、
天磐樟船に乗せ奉り、
大海が原に推し出されて流され給ひしが、
摂津の国に流れよりて、
海を領する神となりて、
戎三郎殿と顕れ給うて、西宮におはします。
 
 
「夷三郎(えびすさぶろう)殿」と呼んで
西宮の人びとはヒルコ命を
大事に育てあげたそうな、メデタシ、メデタシ.:。+
西宮神社は、エビス信仰本拠地なんだね♪
 
 
 
 
 
 
見える美しいものだけでなく
見にくい(醜い)ものも表に現れる.:。+
まさに目覺めな予感♡゛



みつろうさんのご健康と
彌益々のご活躍を
楽しみにしています♪
 
 

 



 

 
 
今朝、ハッと目覚めたら
4時44分だったw
来てるね♪ひるこ4.:。+

 

 

 

 

 

 

 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡