\六甲リトリート~音靈~/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 
 

  音靈が響き合う時空間

 


5月31日(金)

六甲2DAYS

リトリート2日目は

ヲシテ文字について學ぶ会♪

 

 
会場は六甲山頂駅から歩いてすぐの
変態さんが集うお宿.:。+

アウトドアステーションフォトンさん♪

 



 


フトマニカードの著者あっきぃさん

イラストを担当された

アーティストの瑠璃さん



ようやく時が満ちて
ヲシテ文字を感じられる機会に恵まれた♡
と喜んでいたら(*´艸`)

 

 





昨年11月にWSで
カタカムナを体感させてもらった
いやさか祥平さんのお姿が♡゛



 

神代文字の中で
なぜか好きなヲシテ文字.:。+
なぜか氣になるカタカムナ.:。+

 

 

ヲシテ文字のあっきぃさんと

カタカムナの祥平さんが同じ時空間に.:。+

天の采配が粋だなぁ~♡

 

 

 






 
 
方位や干支をヲシテ文字で読み解き
今年のエネルギーを感じたり
筋反射テストで弱いチャクラを見つける
 
 
ヲシテ文字、フトマニカードを使って
音靈を発声することで
心身を調える方法を教わります♡
 
 
 

 


ランチは2種のカレー♡

ドレッシングやソースがいつも秀逸.:。+

作り手さんの周波数が伝わってくる♡゛

 
 

 

 

 

 




午後からは弱いチャクラを

活性化するワーク.:。+

わたしが引いたのは「イ」

 

 

みんなで輪になって

音靈から連想するイメージを集める

い、いのち、勢い、いき……イク!!w

 

 

「タントリックセラピーで

世界中の人と(エネルギーで)

愛と光の次元へイク♪」

 

 

そんなイメージの発声をお願いして

「イ」の音靈に包まれました.:。+

波が起きてきて軽くイケたわ~♡

 








 

フトマニカードの山札の一番下、

神様からのメッセージは

「ケ」



イキます!!w

これはイクッきゃないよね~♡゛

益々オーガズミックに生きよう(*‘ω‘ *)

 

 

NO コンペア

NO ジャッジ

NO リミットでイケ♡

 

 

 

 

 

 

ヲシテ文字とカタカムナ.:。+
 
 
違う文字ではあるけれど
人と自然や宇宙と深くつながっていた
証なんじゃないかと感じる文字.:。+
 
 
どちらの文字も
48文字1音1音の音靈を
それぞれ体感させてくれる♡
 
 
語りかける対象が違っていたのかな?
地球の自然靈?
宇宙の存在?

 
 
 

そんなことにも思いを馳せながら
失われたけれど遺された文字を
體で体感するひととき.:。+
 
 
あっきぃさん、瑠璃さん、美絵さん
ご一緒した皆さま、楽しい2日間を
ありがとうございました♡
 
 

體を使い行動して
悳を使って感動して
地球を満喫できる幸運に感謝(*-人-)


 



 
#言葉
#光図波
#言刃
#ヲシテ文字
#カタカムナ
#フトマニ
#フォトン
#音靈
#言靈

 

 

 
 

 

#フトマニカード
#ヲシテ文字
#甲山
#神呪寺
#女神山
#北山
#双葉の湯
#フォトン

 

 

 
 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡