\意図的に反応を変える/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてがorgasmic
 
 
 
 

  最後は温故知新だった






さて、今回降りてきた氣づきの

最終的な答えが。。。

ホ・オポノポノでした~(ノ゚∀゚)ノ

 

 

ここにきて古きハワイの教えw

宇宙の真理は絶対で不変!

古いも新しいもないんだね♪

 

 

でも、ホ・オポノポノに感じていた

違和感というか

納得できない感が解消されたよ.:。+

 

 





  ホ・オポノポノ

 


ホ・オポノポノは

4つの言葉を繰り返し唱え続ける

スゴくシンプルな方法♪



「ごめんなさい」「ありがとう」

「許してください」「愛しています」

この4つを出来事や人に対して唱える···



なんでこっちが何もしてない

見ず知らずの迷惑な人間にも

ごめんねさいやねーん!



向こうがわたしにごめんなさいでしょ?

許しを乞うのはわたしじゃなーい!

って、腑に落ちなかったのw






でもね、目に写るすべてが

過去か過去世でわたしが出した波動の

時や空間を越えた反射であるなら…

 


あの時、低い波動を出してごめんなさい

時空を越えて見せてくれてありがとう

損な役回りを担わせて許してください

すべての記憶と経験を愛しています



心からそう感じられた.:。+

目の前の反映を味わい尽くして

もう十分と手放そう♪

 





 

結局最後は愛と感謝で光に還す.:。+

宇宙の真理は絶対で不変!

頭でわかってたことに体感が伴ってきた♪



真理への信頼を取り戻す日々

起こるすべての出来事に感謝だなぁ

過去と過去世のわたし(魂)に感謝ってことかw


 

 





  アイスブルーしよう


 

今回、ホ・オポノポノについて調べたら

クリーニングツールのひとつに

アイスブルーっていうのがあったの♡





【アイスブルーのやり方】

「アイスブルー」と心の中で唱えてから

植物にそっと触れると植物の“エネルギー”が

イヤな記憶を消去してくれるとされています。


アイスブルーとは「氷河の水の色」のことで、

肉体や心の痛みを緩和したり、

感情を鎮めてくれるといわれています。


植物がないときには、

「アイスブルー」と唱えるだけでも

効果があります。

 



この青、いいね♡
観じるだけで意識がスーッとして
内側が静かになる.:。+


自分の中で反応が起こったときは
まずこのブルーを思い出そう♪
それからホ・オポノポノ.:。+

 
 

 

 

 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡