\田の中会議/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+


ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します.:。+
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてがorgasmic



  田の中会議の輪



 
2/15はレイビレッジで根っこ取りEV♪
新たにシェア農園となるスペースの
根っこと石ころを拾いまくったよ♪
 
 
男性:2名、女性:たくさんの参加者さん
それぞれが楽しそうにおしゃべりしながら
一列になって根っこ拾い♪


しほママのセッションで
同じグループだったTちゃんと再会♡゛
セッション後の変化成長をシェアできたー♪

 
『はい、みんな手は動かす~w』
薫ママの軽快で學びになるお話に
思わず聞き入ってしまう一幕も(*´艸`)
 
 
お昼はずづんこサンが作ってくださった
まかないシチューに舌鼓♡゛
みんなで同じものを食べるのっていいね♪
 
 





 


女性がたくさん集って
楽しみながら何かを成す.:。+
これってすごくしあわせな周波数♡


そして小さな力が集まるから
柔らかく穏やかな変化をもたらす.:。+
そのことを田んぼの土が感じさせてくれた♡
 




昼食を食べて打ち解けた参加者さんたち
午後からは自然といくつかの
田の中会議の輪ができてた♡゛
 
 
今回参加されたお二人の男性は
女性の声をたくさん浴びられて
さぞしあわせだっただろう^ ^?
 
 
実は、頼もしい男性陣は女性では難しい
水路の整備に精を出してくださったので
別々で作業する時間が多かったの(*T^T)
 
 
次の機会には
男性を囲んで作業する時間を
作ってみてるのもステキかも♡゛
 
 
 
 
 
 
#レイビレッジ
#シェア農園
#根っこ拾い
#石ころ集め
#女性の輪がいくつも出来てた
#男性も癒されに来てね
#女性の笑い声
#女性の喜びのエネルギー




靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ


今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡