わたしが人として生まれてしたかったこと.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日もご氣源さまです♡

空が青くて心地いい天気.:。+゚
木陰でも少し暑さを感じます
ゆっくりと季節は巡っていくんですね♡
梅雨入りが早くて驚きましたが
良いお天気の日も続いて嬉しいです♡

植物だけでなく
わたしたちにも
晴れの日も
雨の日も
必要ですね(*´艸`)











アセンデッドマスター
マイトレーヤさんです♡

昨日、布袋様に会いに行って
その真言が
オン マイタレイヤ ソワカ
だったと知ったときに
マイトレーヤさんの笑顔を
思い出しました(σ≧▽≦)σ

きっと同じ周波数の方ですよね♡















以前スピ講座で
オラクルカードを使って
アセンデットマスターから
メッセージを頂いたとき
未来のわたしへのメッセージとして
現れてくださった
マイトレーヤさん♪

カードを見た瞬間
思いっきり吹き出しちゃった((ノ∀`)・゚・。 
笑顔がすごいんだもの(笑)












Power of Joy 

喜びのパワー.:。+゚

全ての感情の中でも、

喜びは最高のエネルギー振動を

持っています。

by マイトレーヤ












今朝、目覚める前の微睡みの中で
ふと自分が靈止として
生まれてきた理由を思っていました…
その時に浮かんだのが

喜び.:。+

あぁ…わたしは喜ぶために
この世界に来たんだ.:。+


理屈じゃなく
思い出したような
府に落ちた感覚に
包まれて目覚めました♡















努力でも

真面目でも

頑張るでも

普通でも

特別でも

素晴らしいでもなくて

(ずっとそれらが必要だと思ってた(-∀-`; ))

ただ喜ぶ.:。+

自分(靈)が喜ぶ選択をする.:。+

それを繰り返して

喜び続けるだけ.:。+













氣づいてしまいました♪(*゚д゚ノ)ノ

思い出してしまいました(*´艸`)♪

もう喜びで生きる以外ありません♡








∞カードの説明より∞

望みどおりの成果を得るために
喜びの道をたどりましょう.:。+




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚



マイトレーヤさんの
喜びの周波数です.:。+゚
思わず笑っちゃいながら
クリックなさってください♡

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







靈止と氣が整うひとときを.:。+゚







いいね(^^)
贈ってくださった皆様
ありがとうございます♡