地球との共存と女性性開花のワークショップ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流です^^
あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



4月4日

イースター = 復活祭であり

44で龍の日

そんな嬉しくなる情報が

目に飛び込んでくるこの日♪











愛満さんと麻琴さんのコラボイベント

「地球との共存と女性性開花」ワークショップ

参加することができました♡







週間天気予報では100%の雨予報が出る中

雨が降りだすのを待ってくれたおかげで

右巻きと左巻きのスパイラルガーデンを

自分の感性で観じることができました♡




右巻きと左巻きのハーブの味を確かめる麻琴さん♪



パーマカルチャーや植物たちの能力

愛満さんの声から伝わる植物たちへの愛♡

人も自然の一部であることの心地よさや

安心感を感じさせてもらえました^^








ポツリ…

雨粒がそろそろ中へと促してくれます^^




次はフランキンセンスを使ったクリーム作り♪

樹脂のままでは微かに薫るだけなのに

愛満さんが丁寧に手作業ですり潰して

粉にしてくださったので

優美な香りが広がります.:。+゚

ゆっくりと時間をかけてオイルと精製水に

転写されたフランキンセンスのエネルギー

シアバターと乳化ワックス

入れるのはこれだけ♡

あとは温めて空気をいれて撹拌すればOK



クリームを撹拌する麻琴さん♪



クリーム作りの間中

驚きや感動の声があがり

歓びと楽しさの笑い声が響きます♡









ふわふわな使い心地のクリームの完成♪



できあがったクリームに

麻琴さんのガイドで

宇宙の根源エネルギーを入れて

Brilliant Ageingクリームの完成.:。+゚
















次は「ホーリーバジル」

メディカルハーブの代表的な存在.:。+゚

インドの伝統医学アーユルヴェーダでは

「不老不死の霊薬」とされ

人々の心と体を癒してきたハーブです.:。+゚

免疫機能と新陳代謝を高めてくれるので

今の時代にピッタリ♪









お水につけて数分

なんとΣ(*゚д゚ノ)ノ

種がゼリーに包まれる不思議~.:。+゚

そこに意識があるとしか思えません(*´艸`)

そっと土に埋めてあげました♪










そして、麻琴さんのお話time♪

五感を満たし女性性開花して

女性が歓びに満ちることで

歓びが愛や優しさへとなり

溢れて歓びや豊かさで周りを潤せる.:。+゚

女性性を開花し、高めることって

女性が本来持っている

太陽のような無償で無量な

エネルギーを取り戻すこと.:。+゚

「原始女性は太陽であった」

平塚らいてうさんの言葉が

胸に浮かびました^^











最後に鳳凰覚醒アチューメント.:。+

優しく広がり包み込まれるような

鳳凰さんのエネルギー.:。+゚

風の時代は自らのスピリチュアリティーで

世界を楽しむ時代♪

鳳凰さんとのつながり方を教えていただいて

これからは必要な時に自分でつながり

自ら満ちる女性に成りました♡

麻琴さんのスピリチュアルな感性.:。+゚

心地よくていつも目の前の霧が晴れます^^

クリアにしていただいた感性で

自分のスピリチュアリティを楽しみます♪














自分で蒔いたタネを

自ら刈り取る.:。+゚

これはこの世界の原理

今回のワークショップで蒔いた

女性性開花のタネ.:。+゚

どんな花が咲き

どれほどの実りに成るのか♪

喜んで受けとらせていただきます♡




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞