喜びが集りて現れる場所 | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流です^^
あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞










破磐神社にご挨拶に行ってきました♪

前日、鎮守の神様に

「明日、破磐神社にご挨拶に伺います。

よろしくお伝えください♡」

と、お願いをさせて頂きました♡







破磐神社の大神様の彌益々の御開運を祈念し

社務所で龍さんやUFOや

仏様、オーブの写真を拝見しながら

楽しい話を聞かせて頂き上のお池へ♪







お池をレイキヒーリングさせて頂き

龍さんたち喜んでるかなぁ♡むふむふ♡

普段は写真に変化がない方なので

今回も考えず数枚パシャ✨パシャ✨

翌日、何気なく見てビックリ(*゚Д゚).:。+゚









すーっと池にまっすぐ降りてこられて






ぐにゃりと蛇行.:。+゚




龍様~♡

太陽の位置は左上なので不思議~.:。+゚












麻琴さんに繋いで頂いた虹龍さんだなぁ♪

そんな氣がする~.:。+゚














こちらは天へ昇られるお姿が♡

ふわふわでぐるぐるなエネルギー.:。+゚
















キャッチボールの成果かな?

ご挨拶したおかげで待っててくれたのかな?

とても大きな愛に包まれました♡

ありがとうございます.:。+゚







みなさんも龍さんたちとのキャッチボールと

前もっての伝言を試してみてください♡






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

天地彌榮.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞