愛しいポンコツたち | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+




この3次元の地球を選んで

生まれてきた光のカケラ







そんなことはすっかり忘れて

感情に振り回されて

記憶に縛られて






怒って

傷ついて

泣いて

苦しんでいるカケラたち






自分を含めて

みんな愛しいなぁ♡と感じてしまった

そのポンコツっぷりがなんて愛しいんだろう♡






今は悔しくて腹立たしくて

悲しくて空しくて

涙が止めどなく溢れて

苦しくて苦しくて仕方なかったとしても

元ひとつへと還ったとき

全て笑い話になるよ.:。+゚

武勇伝になるよ.:。+゚

宝物になるよ.:。+゚




love & thankfull♡