2021年の始まり | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+



2021年が始まりました.:。+゚

2020年の終わりに

新しい時代の始まりを喜んでいたせいか

静かなスタートだった気がします^^





今年は丑年牛

去年のわたしは得牛くらいかな~

今年は牧牛、いえ騎牛帰家を目指して

行動してゆきます.:。+゚





氣づき

学び

行動し

変化する

変化を楽しんだ未来で

あるがままのわたしが待ってる.:。+゚





love & thankfull♡